火曜日, 7月 21, 2009

ウォークインクローゼットの見直し②



使い勝手があまり良くなかったので見直しを検討していたウォークインクローゼット。この連休、夫がはりきって作業に取りかかってくれました!


・・・・が、






失敗です。

わかってくれるだろうと、説明を良くしなかった私も悪いのですが、適当も良いところ。棚は足りないし、仕上げが雑だし、こういう作業が初めてだった夫、がんばってくれたのは十分わかるのですが、私のあまりの落胆ぶりに仕上げへのモチベーションが一気にダウンしたようです。


「8月になったら、君の思うように作り直してあげるから、プラン作っておいてね」


という捨て台詞を残し、微妙に中途半端な感じのクローゼットを後にしたのでした。

満足したのはすべてのハンガーを木製のものにそろえたこと。IKEAでまとめ買いしてきました。後は、夫の靴下や下着類、ベルトをバスケットに入れて足下に。目指すところに少しは近づいたかな。

【関連記事】
■ウォークインクローゼット:ビフォーです。
■ウォークインクローゼットの見直し:こんな計画でした・・・